2017年4月23日日曜日

東京ヒルクライムHINODEステージ

周りはARIAKE KIDS CUP (DAY2) で盛り上がってた中、自分のわがままで東京ヒルクライムHINODEステージに参加。(テンマごめん!)


全長8kmのコース。5km地点あたりから一気に斜度が上がる。

スタート地点の岩井橋交差点。予想以上にたくさん集まってて緊張MAX。

前半のスタート~つるつる温泉までの緩やかな区間は前の集団に混ざって走れたけど、後半の激坂区間で一気にペースダウンしてずるずると後退。一番かっこ悪いパターン。



ヒーヒー言いながらなんとか登り切ってゴール。

地元の方々が参加者に振る舞ってくれたお弁当。走った後のすきっ腹にはありがたい。



初めての公道レース・ヒルクライムレースでビビりまくり。反省点とかいろいろ書きたいことあるけど、とりあえずリザルト。209人中、総合140位。30代男子で40位。真ん中より前を目標にしてたけど、そんなに甘くなかった。自己ベストは更新できたけど全然足りない。

テンマのランバイクレースでは「最後まで諦めずに脚を回せ!」ときつく言ってる一方で、自分はというと後半の激坂区間でタレてしまい、抜き返す気力・体力も無く、一気に順位を落としてしまった。 次の目標は6/25の飯能市ヒルクライム名栗ステージ。心身ともに鍛え直します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿