2016年8月4日木曜日

FIRST KIDSチームTシャツ復刻版

2歳の頃から愛用していたピンクのチームTシャツを、6月のストライダーカップに参加した後、背中のシールを貼ったまま洗濯&乾燥機にかけてしまい、背中のチームロゴともにグチャグチャになってダメにしてしまいました・・・(ToT)

ピンクは可愛くて目立つので気に入ってたんですけどね・・・

というわけで、これを機にチームTシャツを新調しました。ちょうどチーム内でも「新しいデザインのTシャツを作ろう」という話にもなっていて、”古いけど、新しい” 2011年チーム結成当時のTシャツの復刻版を作成することになりました。

昔のFIRST KIDSを知ってる方にはきっと懐かしいデザイン。黒地に蛍光ピンクのストライダーをモチーフにしたロゴで、メインフレームの部分に "SINCE 2011" と入れているのが復刻版の証。さらに、今回は袖と腰の部分に名前を入れました。

ちなみに現行のデザインはこれ↓ ピンクと黒の2種類から選べます。これに今回の復刻版が加わりました。どちらも甲乙つけがたいですが、選択肢が広がるということは良いことです。
女の子にはピンクが人気。

やはり男の子は黒が多いかな~

先日開催したチームの練習会の様子。

これまでピンクが多かったけど、ずいぶん雰囲気が変わりました。

腰にキラリと光る「天馬」という文字。やはり、どの親御さんも我が子の名前の漢字には思い入れがあり、それを具現化したのが今回のチームTシャツ。漢字で名入れしているチームは少ないので目立つと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿