2013年8月15日木曜日

天馬1歳の誕生日

今日は天馬の1歳の誕生日。休暇をとって家族でお祝いしました。

ちょうど一年前、こんなに小さかった子が・・・・

ここまで成長しました。現在の体重は約9キログラム。
一升餅(誕生餅)を背負って立っち。残念ながら1歳の誕生日までに歩けるようにはなりませんでしたが、1.8キログラムにびくともしない丈夫な足腰。餅を背負っても余裕の表情です。 

2013年8月4日日曜日

2013/07/30 - 桶川新コース

夏休みを利用して桶川へ。約1年ぶりの走行です。

朝7時に一番乗りで到着。ちなみにゲートオープンは8時です。

ずっとハイエースに積みっぱなしだったNS50F。室内保管とはいえ、いろいろなところが劣化しており、走行前の点検・整備は必須です。

2013年8月3日土曜日

赤ちゃん筆

2ケ月ほど前に注文した天馬の赤ちゃん筆が届きました。


想像以上に長くて大きな筆でびっくり。もったいなくて使えませんね。

偶然にも名前と同じ「天馬」飾りのオプションがあったので追加注文。良い感じです。

ずいぶん髪が伸びてきて、女の子と間違えられることもしばしば・・・ もうすぐ1歳になります。