2013年5月17日金曜日

iPhone 5のモックアップ

最近やたらとスマホに興味示すようになった天馬。iPhoneやiPadを見ると飛びつくようにハイハイで寄ってきます。

食事中もスマホに夢中。今からこれはまずいなぁ…。そして何よりも大事なiPhone 5をよだれで水没させられることがまずい。 というわけで、iPhone 5のモックアップ(模型)を980円で購入しました。

左が本物、右がモックアップ。ボタンも押せるようになっていて良くできています。
どっちが本物かなぁ?
とりあえず、モックアップでごまかすことに成功しました。これで水没は回避。今はいいけど、いずれは違いが分かる男になってね!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿