2013年5月26日日曜日

天馬断髪式(?)

生後9カ月とちょっと。今日初めて天馬の髪をカットしました。

<カット前>

毛先がくりんくりんです。後頭部のハゲ(?)はご愛嬌。よく寝てる証拠です。


<カット中>
店には行かず、自宅でカットすることにしました。

はさみを触ろうとしたり、椅子から脱出しようとしたり・・・ 妻と二人がかりです。

 髪の毛が長いと女の子みたいです。これはこれで可愛らしかったので惜しいですね。



<カット後>
だいぶ男らしくなったのでは?

後頭部のハゲ(?)が目立つものの、素人のカットにしては上出来でしょう。

カットした髪の毛は誕生記念筆を作成するのに使用します。できあがりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿