2012年4月9日月曜日

2012花見@小金井公園

毎年恒例の花見に行ってきました。職場の仲間内での花見なのですが、入社10年目にしてまだ最若手。まぁ、下っ端ということで毎年ひとつ上の先輩と場所取りです。

朝5時の小金井公園。十数年前からの伝統の場所をおさえるということで、これぐらい早く来ないとダメなんです。

当然、激寒なのでビールなんか飲んでられません。ガタガタ震えながら日本酒でスタート。

他の皆が来るのは昼ぐらい。当然、10時ぐらいには出来上がってこんな感じ(笑)

残念ながら今年は集まりが悪かったですが、楽しいお酒が飲めました。もちろん美しい桜も満喫。カメラの練習にもなったので満足です。来年もまた集まりたいですね。




その他の写真はこちら↓
2012-04-07

0 件のコメント:

コメントを投稿