2011年6月26日日曜日

結婚式のDVD

結婚式から約1カ月。
ようやく当日撮影してもらったDVDが届きました。

あらためて見直すと、恥ずかしいですね・・・・
新郎のスピーチは噛み噛み、太ってしまい顔はアンパンマン。
まばたきのときに変なクセがあったりと、動画でみると嫌な一面が目立ちます。

結婚式だけでなく、仕事やプライベートでも同じことなので、これを機に直す努力をします。

2011年6月18日土曜日

大阪観光

週末は同僚と2泊3日で大阪へ観光に行ってきました。


大阪にはツーリングで一度だけ行ったことがあるのですが、観光で行くのは初めて。
今回は、「アクティビティと食い倒れ」がテーマです。

2011年6月13日月曜日

2011/06/23 - 桶川新コース

半年ぶりに桶川スポーツランドに行ってきました。


天気は曇り、路面はドライでコンディションは良好。

今日は新コース。来週末レースということで、かなりの台数が集まっていました。

2011年6月11日土曜日

2011年6月7日火曜日

缶コーヒー、飲めば飲むほど眠くなる理由は「砂糖」にあり

「缶コーヒー、飲めば飲むほど眠くなる理由は「砂糖」にあり~
『成功する人は缶コーヒーを飲まない』」

http://www.webdoku.jp/tsushin/2011/06/06/152354.html


うーん・・・ 缶コーヒー好きとしては考えさせられる記事です。

2011年6月5日日曜日

バイク始動!

結婚式が終わり、ようやくバイク解禁です。

半年以上放置プレイだったNS50Fを久々に整備しました。
各部の掃除&グリスアップと動作点検。


あと、チャンバーをN-planからノーマルに戻しました。
このN-planチャンバーは低速がなく、インフィールドで全く使いこなせていなかったのでノーマルで練習し直すことにしました。

早ければ次の週末に桶川に走りに行こうかと思っています。
年内に一回ぐらいはレースに出てみたいね!



2011年6月4日土曜日

結婚式 ~リビエラ青山~

結婚式が終わって一週間。ようやく落ち着いたのでブログ再開です。

5月28日(土) 入籍から約一年越しですが、無事に結婚式を挙げることができました。
残念ながら天気は曇り雨でしたが、多くの方が結婚式&披露宴に出席してくれました。

会場はリビエラ青山。カジュアルでゲストの皆様に気軽に楽しんでもらいたいという二人の希望でレストランウエディングを選びました。